~ご来場のお客様へご協力のお願い~

会場ご入場時に下記の取り組みを実施致します。ご来場の際には余裕を持ったご来場にご協力をお願い致します。

■ ご来場・ご鑑賞の際にはマスクの着用をお願い致します。咳エチケットにつきまして、周りのお客様へのご配慮をお願い申し上げます。また、マスク未着用の場合はご入場をお断り致しますので予めご了承下さい。
■ ご入場の際、スタッフにて検温をさせて頂きます。37.5度以上の場合はご入場をお断り致しますので、予めご了承下さい。
■ 下記該当のお客様はご入場をお控え下さい。
・感染の可能性のある方、または身近に新型コロナウイルス感染症の方や濃厚接触者がいる方
・発熱、鼻水、のどの痛み、咳などの症状のある方
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していない方
■ ペンライト、鳴り物( 拍手に代わるものや盛り上げるもの)の持ち込みはOKです。ただしステージを盛り上げるための歓声を上げる、口笛吹く等、声を出すことはご遠慮下さい。
■ 本公演は写真撮影・映像収録を行います。予めご了承下さい。

<感染症予防対策への取り組み>

■ 客席は前後左右は空席、千鳥格子の座席配置となります。お連れ様とも席の間隔があきます旨ご了承ください。
■ 開場前にお客様の手指の触れそうな箇所を消毒致します。
■ 場内各所に消毒液をご用意しております。積極的にご利用ください。
■ 入口扉などは開演直前まで開放し、場内換気に努めてまいります。
■ 会場内ロビー周りのお客様と接するスタッフは、消毒を行い、マスク・フェイスガード着用にてご対応させて頂きます。
■ スタンド花・アレンジメント(楽屋花含む)ともに、本公演ではご遠慮させて頂きます。
■ お手紙やプレゼントはプレゼントBOXにてお受け取り致します。ただし、飲食物についてはご遠慮させて頂きます。
■ 入り待ち、出待ちは、感染リスク回避や安全の都合上、ご遠慮頂いております。ご了承下さい。
■ 楽屋へのご面会は感染予防の観点からご遠慮頂いております。ご了承下さい。
■ 上演時間は約2時間を予定しております。※休憩時間はございません。
■ 会場換気のため、空調を強めに作動させて頂いております。ご観覧中に羽織るものなどお持ちいただくことをお勧めいたします。

ご来場の皆様、出演者、スタッフと楽しい時間を過ごせますようにご協力の程、宜しくお願い申し上げます。ご来場を心よりお待ちしております。