このたび、リューク役で出演を予定しておりました 石井一孝は体調不良により大阪公演を休演することになりました。
代役は、本作の出演者である俵和也が努めさせていただきます。
東京公演の出演可否につきましては、改めてご報告させていただきます。
なお、出演者休演に伴うチケットの払い戻しの予定はございません。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。   主催者

 

<石井一孝から皆様へ>

この度、体調不良のため、医師と相談を重ねてまいりましたが、『デスノート』大阪公演を休演させていただくことになりました。
『デスノート』大阪公演を楽しみにしてくださっていた皆様、本当に本当に申し訳ございません。同時にご心配をおかけしますことも深くお詫び申し上げます。
『デスノート』という素晴らしい作品に出会い、富山、台湾で死神リューク役を演じる喜びを大きく感じていただけに、このようなお知らせをすることになり、とても辛く心苦しい気持ちでいっぱいです。
いまは大阪公演の成功を心から祈りつつ、再びカンパニーの一員として皆様の前に立てるよう、全力で回復に努めたいと思います。
最後に、お客様をはじめ、キャスト、スタッフ、オーケストラ、主催者の皆様、制作の皆様、またすべての関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます。   石井一孝