石井一孝「俺のライブ!!! in 大阪 Part.2」公演中止のお知らせ

日頃より石井一孝を応援くださり誠にありがとうございます。
8月6日(日)に予定しておりました、石井一孝 「俺のライブ!!! in 大阪 Part.2」に関しまして、
本人の体調不良により、急遽中止とさせていただくこととなりました。

ご来場を楽しみにして下さっていたお客様には、大変なご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解、ご容赦を賜りますようお願い致します。

ご購入いただきましたチケットにつきましては、払い戻しをさせていただきます。
現在お持ちのチケットは、払い戻しの際に必要となりますので、必ずお手元にお持ちください。
詳細が決定次第、改めてご案内いたします。

 

—中止となる公演—
『俺のライブ!!! in 大阪 Part.2』
【日時】2017年8月6日(日)
1st.13:30 / 2nd.17:00
【会場】 ROYAL HORSE

 

<本人より皆様へのコメント>
俺のライブを首を長くして楽しみにしてくださっていた皆様、
いつも熱意ある声援を送って下さる関西の皆様、本当に申し訳ございません。
同時にご心配をおかけしますことも深くお詫び申し上げます。

現在回復に向け全力で頑張っております。
必ずや『俺のライブ in Osaka Part2』を遠からず開催することを誓います。
もちろんサブタイトルはそのままです。
また笑顔でみんなの前に出られるように頑張ります。本当にごめんなさい。 石井一孝