真夜中にこっそり始まる丑三つ時選手権(笑)。『5/13 博多ただいまコンサート Part 3』に相応しいサブタイトルを募集します!

ミッドナイトにおはようございます。皆様お元気ですか?花粉はどうですか?俺は今まさに丑三つ時にかなり痒いです。まいってます(あほ)。

 

 

さて、そんな草木も眠る時刻に恒例の他力本願なアレを開催したいと思います。「博多ただいまコンサート Part3」に相応しいサブタイトルをつけて下さいませ!

 

 

★5/13(土) 「石井一孝博多ただいまコンサート Part3」 開催!

 

 

【日時】 2017年5月13日(土) 
     1st.13:30開演   /    2nd.17:00開演

【会場】 ゲイツ7(博多座から徒歩1分)
     福岡市博多区中洲3-7-24 gate’s ビル7F 092-283-0577
     全公演開場は30分前です。未就学児童のご入場はご遠慮下さい。

【料金】 6,500円 (税込・全席指定・ドリンク代別)

【チケット一般発売】
     石井一孝公式サイト 4/1(土)10:00~
     チケットぴあ    4/8(土)10:00~

 

アフタートークショーについて
・夜の部のチケットをお持ちの方は、そのままご覧いただけます。
・昼の部のチケットをお持ちの方もご参加いただけます。詳しくは当日スタッフがご案内いたします。

サイン会について
・当日、会場にて石井一孝オリジナルCD・DVDをご購入の方に、参加券をお渡しいたします。
・昼の部でCDをご購入いただきました方もサイン会に参加できます。

 

 

『天使にラブソングを』博多公演を終えてたった5日で決めたこのコンサート。まるで仕事のできるビジネスマンみたいな決断の速さに、「できるな俺」と自画自賛致しました(あほ)。そのくらい博多が大好きなんです。あったかい九州ピーポーに恩返しがしたいんです。

 

しかしサブタイがなければ片手落ち。クリープのないコーヒー、カーテンコールのない舞台、歌いも喋りもしないオカズコンビみたいなものです(笑)。そこで皆様、あなたの素晴らしい英知と天才を黙って俺に下さい。寝てる時にこっそり不意打ちのように開催されるサブタイ選手権に絶句している人!そうだろそうだろ。って確信犯か(あほ)!

 

いつも俺のコンサートの恒例ですが、皆様の鋭敏な感性でかっこいいサブタイトルをつけていただきたい、そういう企画です。

よく映画のサブタイトルにあるアレです。

 

 ~結末は誰にも教えないで下さい~

 ~めんたいぴりり と ブラバン少女   未来を開く博多の夢キラリ

 〜もしもの二択  モツ太郎と鯖子  どっちの名前になりたいの?

 ~有能?You Know?何言うの?~

 ~私はどうしてこの変態なアフロが好きなんだろう?それは私も変態だから~

まあ。こういったような(あほ)ニョロでくくられる所謂サブタイトルです。今回のサブタイトルのポイントは

 

1、顔が九州顔というだけで三回も博多に帰ろうとする獰猛さ

2、25周年記念の年に開催する奥深さ

3、天ラブ・スカピン・チェスという名作をゴソッと歌う気前の良さ(あほ)。

4、もう来世は鯖太郎という名前でもいい。そのくらいゴバ鯖が好きという潔さ

5、博多座の楽屋から出るたびに「モンスターズ」はいつ博多に帰ってきてくれるんですか?と声をかけられた。毎日のように。モンスターズは欲されている…追い風が吹いている…よし、武道館が見えてきた。まずは芳雄と健治と育三郎のスケジュールを押さえること、そして三人を接待することだと考えたイヤラシさ

6、九州出身アーティストメドレーに「カズちゃんのズンドコ節」を入れて、九州ガール達と1つになって盛り上がりたいと意気込むかわいらしさ

7、アラミスやエディやショーヴランで初めて俺を知って下さった方に、「彼はなかなかのナイスガイ。あんなだけど、いいところもいっぱいあるのよ。是非ただいまコン3に参加してみて。一緒に目尻の皺を倍増させてみない?」と友達に促して欲しい。そう願う朗らかさ

 

以上だ(笑)。

 

このあたりのことを総括して、あなたのセンスを小さじ一杯振りかけてサブタイトルを作成していただけないでしょうか?完全に他力本願です。このコンサートの成功はあなたにかかっています!チケットにもちろん印字いたします。

☆☆優勝者は「5/13 ゲイツ7の楽屋にご招待いたします。談笑し、ニコニコ顔でツーショット写真を撮影しましょう。なんならリューク顔もショーヴラン顔もエディ顔も可」

万が一コンサートに来られない方が優勝した場合は?俺は見た目と違って気が利く男(笑)、そのへんもちゃんと考えている。何か美味しいものをクール宅急便でお送りします。

応募資格:健全でオモシロな男女。1人3個まで。

開始:あなたが熟睡している今!

締め切り:4/3(月)AM 10:00 (Ten ラブ)。 

 

かっこいいサブタイトル。ゲラゲラ笑っちゃうサブタイトル。ホッコリ癒されるサブタイトル。毒舌容赦なしの岡幸二郎様のお気に召すサブタイトル。愛に満ちたサブタイトル。

お待ちしていま~す!

 

★石井一孝がDJをつとめるラジオ番組 『Midnight Treasures』(ミットレ)。真夜中の宝箱

↓ クリックすると番組ホームページに飛びます

Midnight Treasures バナー

★関西のラジオ局 FM Cocolo 765 (http://cocolo.jp)にて毎週火曜日24:00~25:00 絶賛オンエア中!。そのリピート放送が、時折ですが、日曜日26時~27時にございます。

★Radikoプレミアムに登録していただければ日本中どこからでもお聴きいただけます。沖縄からも北海道からも、もちろんお聴きいただけます。

radikoで「タイムフリーサービス」が開始になりました!ぜひご利用くださいね。

http://radiko.jp/#!/fun/timeshift

★AOR・SOUL・ROCK・JAZZ・ミュージカル・石井のオリジナル曲まで「Cocoloを燃やし、Cocoloを癒し、Cocoloを虜にする」…Fabulousな曲しかプレイしません。「生歌コーナー」「ゲストコーナー」もあり。是非聴いてね。

【リクエストコーナー①】

「グリーン、木の曲」
「ハードロック」
「BLACKの曲」

そして・・・石井一孝が5月5日にデビュー25周年を迎えます!お祝いメッセージください(笑)

お題に合わせてエピソードとリクエストを送って下さい。あ、でも曲目だけでもいいですよ。

お題を聞いて、アナタが「あ、この曲にぴったり!」と思う曲をエピソードと共に送って下さい。でも、エピソードが難しそうなら潔く(笑)曲だけでもいいですよ。例えば映画音楽のように、歌が入っていないインストルメンタルの曲でももちろん構いません。

【リクエストコーナー② 無茶ぶりリクエスト!】

これがサタトレの名物なので力を入れています!!リクエストを読まれる可能性が高いから狙い目っすよ(笑)。毎週かならず「無茶ぶりリクエスト」は選曲にからめています。

シチュエーションだけを決めて、選曲を番組DJ:石井一孝に託して下さい。

例えば…

「毎朝ランニングをしているのですが、挫けずに走れる曲をかけて下さい。」
「妻とケンカをしてしまったので、仲直りできるような曲をお願いします。」
…というように、こんな曲を選んで!というメッセージ(無茶ぶり)を送って下さい。

私が無茶な設定にもかかわらず最適な楽曲をオンエアしてみせます(自信満々)。

【③ ミットレお別れ劇場 ビヨンド】

番組の最後をしめくくるメニュー。石井一孝に何かキャラクターを与えて下さい。そのキャラでお別れの台詞を言います。
「Ladies and gentlemen!
今夜も真夜中の宝箱 ミッドナイト・トレジャーズを一緒に開けてくれてありがとう。君と過ごす時間が何よりも宝物です。来週も眠かったら瞼にマッチ棒を挟んで聴いてね!おやすみ。」

リクエスト急募【ミュージック寺子屋】

CDとLPを30000枚以上もコレクトする俺。洋楽にめっぽう強いんですが、よく知らないアーティストも勿論いますし、詳しくないジャンルもあります。そこで鋭敏なリスナーの皆様にそんな音楽を教えていただきたいというオネダリ感満載のコーナー!「ローリング・ストーンズ」「ジミ・ヘンドリックス」「デヴィッド・ボウイ」「レッド・ツェッペリン」「ジェフ・ベック」「エリック・クラプトン」「エルヴィス・プレスリー」「キング・クリムゾン」「エルヴィス・コステロ」「ボブ・ディラン」「ジェイムス・ブラウン」「プリンス」「アレサ・フランクリン」「ブラック・サバス&オジー・オズボーン」と来ました。

第15回は、「マーヴィン・ゲイ」を特集致します。石井一孝(イッシ~)が気に入りそうな美しい楽曲・グルーヴィーな楽曲を教えて下さい。男子!きっと好きだろ(笑)!知ってるんだ!立ち上がってくれ!熱いお便りをくれ~!

 

★石井一孝の20曲2枚組の渾身のニューアルバム『Swing in the Midnight Blue』

swinginthemidnightbluejk

<収録曲>

★『CHESS』より

You and I (reprise) with 安蘭けいさん

Where I Want To Be with AKANE LIVさん

★俺の書き下ろした渾身のアダルトAORデュエット『5センチの勇気』with 姿月あさとさん

★『天使にラブソングを』より、エディーの歌う切ない心「I Could Be That Guy」

★『ゾロ ザ・ミュージカル』よりホープ そして ラモンの子守唄。

ご覧のように…ミュージカルも豪華ゲスト様参加オリジナル曲もガッツリ収録しています。特に『ラモンの子守唄』を自分のアルバムでカヴァーしている俳優は、世界中で俺一人だと思います(笑)。

全体に大人っぽいアダルトな仕上がりになっていると思います。ジャズやソウルタッチの曲も多いです。是非是非聞いて下さいね。

 

★LIVE DVD 「Swing in the Midnight Blue ~BLACK&BLUE~」絶賛発売中!

SIMB2016_DVD_500x130

 

石井一孝コンサートDVDダイジェスト映像もぜひご覧ください!我らがハカタニアン 井上芳雄くんとのデュエットが2曲も収録されています。

 


57 thoughts on “真夜中にこっそり始まる丑三つ時選手権(笑)。『5/13 博多ただいまコンサート Part 3』に相応しいサブタイトルを募集します!

  1. Kaori

    3つ目のサブタイトルエントリーです。
    今度は新作を…と思い、病院の待合室で暇だった時に1つのサブタイトルに集中して考えていたら、もはやサブタイトルではなくサブ演劇になってしまいました。(あほ)

    …てな訳で、ボケ担当と化しました。
    今回は、『24.9th』コンサートを振り返りつつ、毒舌容赦なしの岡幸二郎様のお気に召す…というポイントも取り入れてみました~!(←完成してから入っている事実に気づいただけ。)

    それと、前の投稿で最近ボツになったものも加工して…と書いたけど、結局2015年博多サブタイ選手権オンリーの返り咲きで済んだ事に、後で気づきました。(^_^;)

    エントリー③
    ~ヤッター!ハカター!ハカタニアン!
    俺、鯖太郎。関白黒宣言!黙って俺についてこい!
    純白面白トーク・ダークな名曲・汗だくで君に筑紫続けるったい!ククククク~

    <ストーリー>
    とある皐月吉日。福岡に上陸した石井一孝氏。彼は博多を愛して止まない。
    思わず本来のおこちゃま気質(笑)で無邪気に「やったー!俺もハカタニアンだー!」と喜ぶ姿が太陽のように眩しく可愛らしい。(ヤッターマンより)

    しかし彼は、『24.9th』のコンサートの朋友とのトークで「女性に対しては、俺はどSどえーす!」(←言い方はかなり盛っている)と、うっかりこぼしてしまったのである。
    『ここはやはりビシッと九州男児になりきらないと!』という思いに駆られ、「俺、鯖太郎。」とまずは改名を決心。(ぼくドラえもんより)
    ※注)しかし、朋友・岡幸二郎氏には「いや、カズはMなんだよ。しかもドM!」と言われたことを記しておく。

    『てっとり早く、亭主関白風味だな!よし、関白宣言だ!黙って俺についてこい!だ。あの長崎出身の偉大なアーティストさだまさしさんだってそう歌っているぞ!
    …でも最近の俺、真っ黒黒助だよな?じゃぁ「関白黒(かんぱくろ)宣言」だ!』と意気込み、「いざ鎌…博多!」と、鯖太郎はゲイツ7に乗り込んだ。

    そこでは沢山の九州レディ&本物の九州男児の笑顔でいっぱいだった。『俺、最高に幸せ~♪』幸せ絶頂点の鯖太郎。
    「みんな!今日は来てくれて本当にありがとう(^0^)/! みんなには沢山恩返ししたいけん、ばりオモシロトークと黒役名曲で汗だくになって君に尽くし続けるったい。今日は何も心配しないで笑顔でそこに座っているだけでいいけんね。というか、俺が喋り歌い倒して君たちが話す暇ないと思うけど。えへっ。」…と、朋友の見解通り、やはりMで心優しい鯖太郎であった。

    ちなみに、「純白面白トーク・ダークな名曲・汗だくで君に筑紫続けるったい!」は、クで韻を5回踏んでいる。

    愛と情熱に溢れたコンサートは大成功。おもわず終演後にクククククとほくそ笑んだ鯖太郎は、すっかりリュークモードとなり、次の作品の稽古と博多ただいまコンサート4への意欲も高まった。
    そして彼は、ゴマ鯖に逢いに…ご機嫌な笑顔で夜の博多の街を颯爽と闊歩したのである。(完)

  2. MOI

    おはようございます。
    サブタイトル選手権にエントリー
    させていただきます。

    〜さあ25周年の始まり!博多Deハッピースマイル☆〜
    〜sing+talk+smile=元気‼︎〜
    〜Saturday Smile Treasures〜

    会場全体が笑顔に包まれる、
    かずさんのコンサートが
    本当に楽しく大好きで、
    元気いただいてます。

    そんな気持ちを込めてみました。

  3. M2

    24.9thコンサートのサブタイトル選手権の記憶も新しく、
    絆を確かめ合ったコンサートを終えたばかりで、
    博多ライブまでの時間もあまりない今回、
    選手権開催はさすがにないかも?と思ったのは...甘かったです。

    こっそりと熱く始まった選手権のサブタイトル作成ポイントの多さに
    クラクラして、意を酌むことを断念しました(笑)。
    小さな発想力でささやかに参加します。でも、長文です...すみません。

    ・エディの愛は終わらない。博多の君にラブソングを
      博多座で大成功を収めた「天使にラブソングを」に絡めたものをと
      考えていたら、ストレートすぎるこのタイトルが...。
      デロリスへの愛を届け、博多愛を深めた1か月に想いを馳せて。

    ・一言芳恩 きっとなれるさ、同郷人 顔と心の故郷凱旋 the 25th anniversary 
      旅人にも優しい博多の暖かさと25年間の中で縁のあった人への感謝する謙虚さと
      顔が馴染んでいるだけで「ただいま」という大胆さを混ぜてみました。
     「一言芳恩」(いちごんほうおん)は、ひとこと声をかけてもらったことを忘れずに
     感謝すること。
     感謝の意を表す言葉を探していたら目に留まった「一」「芳」の入った言葉です。
      
    ・人情、純情、叙情、友情、熱情の街で君の五感を揺さぶる宴
     博多から浮かんだ人情、(博多っ子)純情のワードに
     石井さんと九州のミュージカル仲間との友情、岡さんとのコンサートの熱情に
     ライブハウス「照和」からフォークソングで叙情...と連想ゲーム状態で、
     ちゃんぽんですが、せっかくなので載せました。

    今回も皆さんの素晴らしい作品に石井さんの組み合わせマジックと小さじ一杯が加わった
    サブタイトル決定を楽しみにしています。

  4. 由佳

    恥ずかしながら、エントリーさせていただきます。

    〜おかえり、ゴマ鯖あるよ。もっと濃いもん?江手衣、處〜茶、孔鶏もあるけん、はよ座りんしゃい。〜

    ひねくれ者の私は、ただいまを反対に 迎え入れる人(設定は母)で考えてみました。

  5. chessholic

    カズさん、すみません!
    先ほどのエントリーの一部変更をお願いします。

    No.1‌のエントリーを

    〜レディ エディ!! アイクッビー‌
    菖蒲月 愛 could beatを奏でます〜‌

    から

    〜レディ エディ!! アイクッビー‌
    菖蒲月 愛 could beatを奏でよう〜‌

    に変えます。よろしくお願いいたしします。

  6. chessholic

    カズさん、こんばんは。
    サブタイトル選手権エントリーします。

    No.1
    〜レディ エディ!! アイクッビー
    菖蒲月 愛 could beatを奏でます〜

    (レディ エディ!! は、クイーンの曲「Crazy little thing called love」での有名なフレディへの合いの手(掛け声?)、”Ready Freddie !!” をイメージ、、パク、、もじりました。
    カズさんは博多ではエディの印象が強いのではないかと思い、エディと呼びかけられてる風に。
    菖蒲月は5月の別名。
    愛 could beatは「I could be that guy」をもじってます。。すごく照れます。恥ずかしいです。
    最初は、奏でよう〜だったのですが、やりすぎな気がしたので変更しました)

    No.2
    〜叫べ ベイベー 寝た子もなかす 大音量
    ハカタニアンcallは 鳴り止まない〜

    (これもシスアクから。デロリスやエディが語尾によくつけていたbabyと、ライブハウスのオラオラっとしたイメージで。
    中洲と聞いて、なぜかオペラの「誰も寝てはならぬ」のようなイメージが湧いたのでつけてみました。それにインドウさんのイベントでカズさんの大きな声が商店街に響いたというリポートをどこかで読んだ気がしたので。
    ハカタニアン=博多ピープルからの声援=call=アンコール。博多のファンの皆さんの声援は熱くて大きい、という印象からつけました。)

    No.3
    〜2ビート 4フィール ゲイト7 10ラブ
    Night Birds 今宵サバGo 遊ぼうYo〜

    (秘密の暗号から始まる夜遊び、そんなイメージにしてみました。
    情報はこれだけ、ここで集合だ。みたいな。
    音楽用語の2ビート。ビートは感じるものだから、ビートはfeelともいうらしいと調べて知りました。二つの鼓動は、(何かを)感じるためにある。two beat for feel. どこかプリンスっぽいような。。?

    ちょうど5月は愛鳥週間ということで、シャカタクの曲からNight Birds。ナイトバーズは夜遊び(ソワレ観劇)好きな人達。そうカズさんが呼びかけているイメージで。夜型のカズさん自身もという意味も含んでます。
    それに博多の由来は“大鳥が羽を広げたような地形から「羽形(はかた)という説もあるらしいし、穴鳥の曲も歌ってくれるらしいので。

    そしてカズさんの好きなゴマサバ。騒いで遊ぼうという意味。以上です。)

    今回は韻を踏んでダジャレッてみました。慣れないので恥ずかしいです////
    韻を踏みすぎ、頭使いすぎで、響きがいいのかどうかもうわからなくなってきました。
    頭が思いつくことなんでもダジャレにしたい病にかかってます(笑)
    おやすみなさい。zzz

  7. かおり

    こんばんは♪
    ギリギリになったけど、サブタイトルのエントリーです。

    ① 〜江戸っ子ばってん博多っ子 なんか文句あると?〜

    (逆ギレか!)

    ② 〜そして僕は博多に帰る〜

    (大沢誉志幸か!…ていうか、パクリか!)

    ③〜この街が好きデスノ〜

    (デスノかぶりがあるかも?)

    ダメだ〜。いつも以上に、なにも浮かんでこなかった…
    とりあえず、参加することに意味があるということで…(^^;)

    おやすみなさい。

  8. あひる

    カズさん
    こんばんわ
    草木は、眠ったのに…私は、起きて「博多ただ今コンサート3」のサブタイトル考えました。

    ・俺と博多 思い思われ 愛 3 優 ( I miss You!)

    愛3優は、カズさんが博多で「3」回目のコンサートをしてくれる博多「愛」と「優」しさに感謝して「会いたかった!」の I miss You! を掛けました。

    ・みんながバリ好きな歌を
    ちかっぱ歌うけん 待っとうよ!

    これは、博多弁バージョン…みんなが大好きな歌をいっぱい歌うから、待ってるよ ! と言う意味です。

    ・福岡タワーの展望室は、123m
    誕生日は、123
    25年のミュージカル愛が博多で炸裂します!

    演歌の前振りをイメージしました。

    博多ただ今コンサート3
    楽しみにしてます。

    博多をイメージして、歌われた
    クリスタルキングの「大都会」をご当地メドレーで歌って欲しいです。

  9. Lha

    ふだん私が胡麻鯖を食べるなら、
    丸の内三菱一号館美術館の地下「磯貝」さんです。
    真鯖を毎日長浜市場から空輸しているのに、値段は博多の店舗と一緒らしい。
    気さくなお店で、カウンター席もあるから、サラリーマン諸氏にまざっておひとり様でも入りやすいです。
    季節によりますが、胡麻鯖よりつぼ鯛味噌焼きの方がおすすめなんですが~

    ちなみに三菱一号館美術館の年間パスを買うと、美術館のレストランのソフトドリンク1年間無料。もはやあの素敵な美術館の庭は私の自宅…

    お題が出ると条件反射で反応してしまう受験生気質のため、
    投稿2つ目に、スペースが狭い関係で、
    お題に無いリュークの「りんご」を描いてしまった私…
    当選する気無いのバレバレ。笑
    こうなったら回数制限無視の最初から失格狙い、笑い取りonlyのゲリラ投稿とかも有りですか?
    ありふれ、ルール嫌いなんです。

    エントリー3つ目。
    博多ただいまコンサート Part3
    〜MonSTAR Blue降臨 KAZU之丞六変化
    ゲストAramis Eddie Anatoly Chauvelin

    解説。
    石井さん本人を入れて6人の
    豪華コンサート!
    外人ゲスト4人に
    スペシャルゲストはなんと、押し入れ好きな宇宙人!
    迎え打つは…
    ズンドコ節が出るくらいだから、大衆演劇のノリで、我らが 
    「かずのじょう」ろくへんげ
    新和モノキャラじゃないかっ!
    本当にこれだけ歌うのか?
    知らんがな…
    やっぱり某神様まで入れて七変化が良いなあ。

  10. 胡麻 鯖代

    遅れ馳せながら、参加しまーす!

    博多ただいまコンサート part 3

    ~3回も帰ってきてよかと?
    何回帰ってきてもよかと!~

    博多弁の「~と」は、疑問の形にも 断定の形にも使われることから、両方使って韻を踏んでみました。

    ~3回も帰ってきていいの?と、謙虚に尋ねる一孝さんに、九州ガールたちが何度でも帰ってきていいにきまってるじゃない!と、応えるニュアンスと

    ~3回も帰ってきていいの?と、謙虚に尋ねておきながら、何度帰ってきてもいいところだなあと、自分で納得する というニュアンス。

    一粒で二度オイシイ!(笑)

  11. Nanako

    教授、、、だめっす。
    今日になって時差ぼけが。いや、これはひょっとしたら昨日、DVD大会で教授のお姿を10時間にわたって拝見した為、毒が回った、、、ぃや、コホン、濃厚さにやられたのかも。

    でもでもまだ二つしかエントリーしてないし。
    さっき頭に浮かんだのをそのまま書きます。参加することに意義があるのさ。。。と呟きつつ。

    〜サバサバ男子の俺が送る、あんな歌、こんな歌、こってり、さっぱり、うっとりのライブやで!〜

    失礼しました〜ガラガラガラ(逃げる音)

  12. K

    Σ( ̄ロ ̄lll)あっぶな~い
    選手権を危うくスルーしてしまうところでした…
    今回も短期決戦でエントリーします!

    ☆お得感満載!!
     石井一孝博多ただいまコンサート Part3
     ~今だけ!!お値段そのまま、アフタートークショー付き!!お買得デス!!~
    記念すべき25周年のスペシャル感を出してみました。
    ちなみに「お買得デス」の「デス」は、デスノートの「デス」も兼ねていて、さりげなくデスノートの宣伝もしているところが憎いっ(笑)

    ☆鯖太郎って誰?!
     石井一孝博多ただいまコンサート Part3
     ~九州顔の出世魚?!鯖太郎をgate’s de GETS!!~
    アラミス、エディ、ショーブラン、アナトリー、そして死神リュークまで、名前を変える九州顔の鯖太郎…
    そして、音の響きの似ている「gate’s de GETS!!」で捕獲(笑)!
    ちなみに鯖は出世魚ではありませんΣ( ̄ロ ̄lll)えっ

    ☆名前を変える鯖太郎からのインスピレーション?!
     石井一孝博多ただいまコンサート Part3
     ~あまたの名を持つ 怪人need you 面相 gate’s de GETS !!~
    九州ガール達と1つになって盛り上がりたいと意気込むかわいらしさ+是非ただいまコン3に参加してみてと願う朗らかさ=I need you ですよね。

    以上、エントリーします。
    そして教授に今まで、前回のお礼をお伝えしそびれてました。
    その節は、ありがとうございました。
    それから、P子さま。P子先生の審査でNo.1だったとのコメント、ものすごく嬉しかったです。
    この場を借りて、ありがとうございました!

Comments are closed.