涙あり驚あり別あり 環境の変化の季節につき、ミットレ 「Changeスペシャル」今夜24時〜オンエア。生歌は「Someday」。お楽しみに!

24.9thコンから1週間。ゴマca va?

まだ放心状態のあなた!俺もだ俺も(笑)。まだあのハイテンションから日常に戻れていません。どうにかして下さい(あほ)。

さて、今夜はミットレ チェンジスペシャル。変化の曲を山盛りでオンエアし、ボケトークを空高く、もういっそ海の彼方 外国の方にも飛ばしてズッコケてもらいたい、そんな意気込みで挑んできました。聞かなかったら大損です。キッパリ!

それでは今夜のキーワードです。鋭敏ライターの方々が、ラジオの感想をキーワードを入れて紡ぐという荒技を編み出したり(笑)、もう毎週天才ぶりにひれ伏しています。腹をかかえて笑っています。イヒヒヒ。ありがとうね。

目玉。定期テスト。肉食系。BBA。扉をバーン。アラビア。rex。高貴。パクる。物忘れ。一番◯◯いところに忍び込む泥棒。匙加減。こんな経験もうイヤです。

博多ただいまコンサート パート3 の選曲も始めています。いつものように松田聖子さんからチェッカーズまで、ニューミュージックや歌謡曲を歌い倒す上に、『天使にラブ・ソングを』『スカーレット・ピンパーネル』『チェス』という感動ミュージカル御三家(勝手に命名 笑)からもガツンと歌う特殊なコンサート。夜の部終演後にはトークショーもやります。2時間のショーを2本やった後のこの暴挙!どんだけ喋りたいんやっということです(笑)。
チケット発売は、4/1 〜石井一孝公式サイト。4/8 〜チケットぴあ。お待ちしています!楽屋招待サブタイトル選手権も開催間近。首を洗っておくように。フフフ。

それでは明日の真夜中に。CU寸!

 

『石井一孝 博多ただいまコンサート Part.3』

【日時】 2017年5月13日(土)
     1st.13:30開演 / 2nd.17:00開演

   ★夜の部終演後、アフタートークショー&サイン会を開催します。

【会場】 ゲイツ7
     福岡市博多区中洲3-7-24 gate’s ビル7F 092-283-0577
     全公演開場は30分前です。未就学児童のご入場はご遠慮下さい。

【料金】 6,500円 (税込・全席指定・ドリンク代別)

【チケット一般発売】
    
4/1(土)10:00~ 石井一孝公式サイト
    4/8(土)10:00~ チケットぴあ

 

★石井一孝がDJをつとめるラジオ番組 『Midnight Treasures』(ミットレ)。真夜中の宝箱

↓ クリックすると番組ホームページに飛びます

Midnight Treasures バナー

★関西のラジオ局 FM Cocolo 765 (http://cocolo.jp)にて毎週火曜日24:00~25:00 絶賛オンエア中!。そのリピート放送が、時折ですが、日曜日26時~27時にございます。

★Radikoプレミアムに登録していただければ日本中どこからでもお聴きいただけます。沖縄からも北海道からも、もちろんお聴きいただけます。

radikoで「タイムフリーサービス」が開始になりました!ぜひご利用くださいね。

http://radiko.jp/#!/fun/timeshift

★AOR・SOUL・ROCK・JAZZ・ミュージカル・石井のオリジナル曲まで「Cocoloを燃やし、Cocoloを癒し、Cocoloを虜にする」…Fabulousな曲しかプレイしません。「生歌コーナー」「ゲストコーナー」もあり。是非聴いてね。

【リクエストコーナー①】

「花の曲」
「グリーン、木の曲」
「ハードロック」

そして・・・石井一孝が5月5日にデビュー25周年を迎えます!お祝いメッセージください(笑)

お題に合わせてエピソードとリクエストを送って下さい。あ、でも曲目だけでもいいですよ。

お題を聞いて、アナタが「あ、この曲にぴったり!」と思う曲をエピソードと共に送って下さい。でも、エピソードが難しそうなら潔く(笑)曲だけでもいいですよ。例えば映画音楽のように、歌が入っていないインストルメンタルの曲でももちろん構いません。

【リクエストコーナー② 無茶ぶりリクエスト!】

これがサタトレの名物なので力を入れています!!リクエストを読まれる可能性が高いから狙い目っすよ(笑)。毎週かならず「無茶ぶりリクエスト」は選曲にからめています。

シチュエーションだけを決めて、選曲を番組DJ:石井一孝に託して下さい。

例えば…

「毎朝ランニングをしているのですが、挫けずに走れる曲をかけて下さい。」
「妻とケンカをしてしまったので、仲直りできるような曲をお願いします。」
…というように、こんな曲を選んで!というメッセージ(無茶ぶり)を送って下さい。

私が無茶な設定にもかかわらず最適な楽曲をオンエアしてみせます(自信満々)。

【③ ミットレお別れ劇場】

番組の最後をしめくくるメニュー。石井一孝に何かキャラクターと台詞を与えて下さい。そのキャラでお別れの台詞を言います。

リクエスト急募【ミュージック寺子屋】

CDとLPを30000枚以上もコレクトする俺。洋楽にめっぽう強いんですが、よく知らないアーティストも勿論いますし、詳しくないジャンルもあります。そこで鋭敏なリスナーの皆様にそんな音楽を教えていただきたいというオネダリ感満載のコーナー!「ローリング・ストーンズ」「ジミ・ヘンドリックス」「デヴィッド・ボウイ」「レッド・ツェッペリン」「ジェフ・ベック」「エリック・クラプトン」「エルヴィス・プレスリー」「キング・クリムゾン」「エルヴィス・コステロ」「ボブ・ディラン」「ジェイムス・ブラウン」「プリンス」「アレサ・フランクリン」「ブラック・サバス&オジー・オズボーン」と来ました。

第15回は、「マーヴィン・ゲイ」を特集致します。石井一孝(イッシ~)が気に入りそうな美しい楽曲・グルーヴィーな楽曲を教えて下さい。男子!きっと好きだろ(笑)!知ってるんだ!立ち上がってくれ!熱いお便りをくれ~!

 

★石井一孝の20曲2枚組の渾身のニューアルバム『Swing in the Midnight Blue』

swinginthemidnightbluejk

<収録曲>

★『CHESS』より

You and I (reprise) with 安蘭けいさん

Where I Want To Be with AKANE LIVさん

★俺の書き下ろした渾身のアダルトAORデュエット『5センチの勇気』with 姿月あさとさん

★『天使にラブソングを』より、エディーの歌う切ない心「I Could Be That Guy」

★『ゾロ ザ・ミュージカル』よりホープ そして ラモンの子守唄。

ご覧のように…ミュージカルも豪華ゲスト様参加オリジナル曲もガッツリ収録しています。特に『ラモンの子守唄』を自分のアルバムでカヴァーしている俳優は、世界中で俺一人だと思います(笑)。

全体に大人っぽいアダルトな仕上がりになっていると思います。ジャズやソウルタッチの曲も多いです。是非是非聞いて下さいね。

 

★LIVE DVD 「Swing in the Midnight Blue ~BLACK&BLUE~」絶賛発売中!

SIMB2016_DVD_500x130

 

石井一孝コンサートDVDダイジェスト映像もぜひご覧ください!我らがハカタニアン 井上芳雄くんとのデュエットが2曲も収録されています。

 


13 thoughts on “涙あり驚あり別あり 環境の変化の季節につき、ミットレ 「Changeスペシャル」今夜24時〜オンエア。生歌は「Someday」。お楽しみに!

  1. chessholic

    カズさん、深夜にこんばんは。
    キーワード小説、おそらくNo.5です。

    ここはとあるレストラン。
    生歌が流れるおしゃれなレストラン。

    司会者がアナウンスする。
    「お待たせいたしました。本日の目玉。Cosmic dancerを歌う恐竜、T.rexの登場です。」
    まるで高貴な猫のような見た目の歌手が登場する。
    アラビアちっくな唄が流れ出す。

    扉をバーンと開け放ち、注文された食事をウエイターが運んでくる。

    窓際のテーブルの肉食系の男性が、女性を口説いている。
    「君は本当にBBAだ。」
    「え?どういう意味?」
    「ビッグなバラのような唇が愛らしい。」
    「まあ♡」

    「ああ、BBA。美人かどうかは別として愛してる。」
    「私もBBA。ブロッコリヘアーでびっくり顔だけど愛してる。」

    「今日は一段と、ビッグなビジューの首飾りが実に愛らしい。」
    「デザートにべっこう色の別腹のアイスを食べましょう。」
    「今度、バーベキューをしてビールを飲んで暴飲暴食をして遊ぼうよ。」
    「あなたは私のミスタービッグ。馬車に乗ってやってきたアランドロン。」
    「うふふ。」「あはは。」

    「バカばっかりの別次元のアホしかいないのか。。」
    とウエイターは心の中で嘆く。

    バカップルの隣のテーブルの男性二人組が、ひそひそと怪しげな会話をしている。
    「新型の車をパクる方法を教えてやる。気にするな。世の中パクりパクられだよ。
    〇〇店のオーナーは物忘れがひどい。毎月第三木曜に定期テストが行われる。そこでだ…。モニャモニャモニャ…。」

    店の奥では、ウエイターがバイト君にスピーチをしている。
    「レストランではお客様との距離感とあしらい方の微妙な匙加減が大事だ。相手がどんな会話を繰り広げていても干渉してはいけない。そして..。」

    スピーチの一番の山場の良いところに店に忍び込んだ泥棒が現れた。
    たちまち大捕物が始まる。なんやかんやで無事に泥棒は捕まった。

    「こんな経験もうイヤです。」
    とうなだれるバイト君。

    おわり。

    思いついたネタがバカバカしかったのですが、せっかくなので投稿します。
    ちょっと攻撃的?な文になってしまったかもしれないです。
    多分誰も知らないだろう、とあるイギリスのSF小説をイメージ(少しパクり)しました。
    [宇宙の果てのレストラン]というマイナーなふざけた小説です。。

    今夜のミットレも楽しかったです!
    デビッドボウイとオーレブールードとSomedayが特に好きでした。
    来週も楽しみにしています。

  2. ikam

    キザなのはいつものことやん~~(≧ω≦)と突っ込んで終わったミットレ(笑)

    楽しませて頂きました!

    どんな新コーナーが始まるかとワクワクしてみれば、まさかの「ビヨンド」が付いただけで、ひっくり返って爆笑しました!

    しかし!いいと思います!定点観測的で、声の変化がよくわかりますしね(☆∇☆)

    今宵も絶妙な珠玉のラインナップでした。

    この順番で並ぶことで、それぞれの曲がが互いに魅力を高めあってるような、そんな選曲ですよね~いつも。

    愛人さん独自の「Chengeスペシャル」というのも気になる、オーレブールードも良かったんですが

    この後にきたジョージ・マイケルにやられました。

    このアルバムは聴いたはずなのに、こんなに音の運びがうつくしかったっけ?と感動するほど、ジョージの歌声とともに今宵の私の心に深くしみて、癒してくれました。

    うん。Chengeできそうな気がする。

    ポップでドカスカドラムな生歌Somedayも最高でした!

    今日の0時までにTSUTAYAにCDを返しておくよう、頼まれていたことを思い出し、ちょうど帰りにラジオを聴くことができました。わざわざ一時間遠回りして帰っちゃった。←どんだけ遠回りすんねん

    やっぱりラジオといえば、カーラジオですねー。一番「ラジオを聴いてる」って感じがするので好きです。

    初めましてメールもたくさんありましたね~♪

    それでは、今夜も有難うございました♪(^o^)ノ

  3. こんばんは。
    オンエア前に8割方書いて結局終わらなかったキーワード小説。しかし、わけあってまだラジオを聞けていないため、もう終わってしまいましたがノーヒントのままなんとか書き上げたものを投稿させていただきたいと思います!

    隣の奴の目玉が飛び出ていた。口をあんぐり開け、震えるその手に握られていたのは、1分前に返ってきた英語の定期テスト。
    「テストなんてちょろいもんさ。俺の目標はもっと高いところにある」
    天才肌で授業を聴けば一度で記憶できてしまい、いつもそんなことを言っている肉食系のそいつをそんなに驚愕させるなんて、いったい何点取ったんだ?
    「大変だ…これで俺の今学期の成績は、知識理解・関心意欲態度・表現力3つの観点それぞれBBAになっちまう」
    ならいーじゃん。中の上だ。
    「よくないっ‼去年までAAAの下を行ったことなんてなかったのに…俺はもう駄目だ…お終いだ…」
    目の前で頭を抱えているのは完全に草食に変身した男子だった。
    こんな時、優しい友人なら奴の背中を叩いて「まあまあ」と慰めてやるのが普通だろう。しかしコツコツ派でやってきた僕は、天才を自負してテスト前に教科書も開かないそいつが、テストで悪い点を取って悲しんでいても同情できない。
    するといきなり、奴は俺の腕を無理矢理つかんで歩き出した。いってえな、どこ行くんだよ、おい!そんな僕の声もお構いなしに、拉致された先は屋上だった。扉をバーンと開けて曇り空に向かい、奴は声を限りに叫んだ。
    「こんな経験もうイヤです!」
    はいはい分かったよ。次からは教科書くらい開こうね。
    「俺は退学する。勉強道具なんか捨てて、日本も飛び出して、アラビアに行くんだ。高貴な人の娘婿になって逆玉してやる!お母さんが自慢するような息子になるにはそれしかない‼」
    僕は言葉を失った。反省するどころじゃない。こいつは匙加減というものを知らない。しかもお母さんの自慢とかアラビアの娘婿とか、どっかの有名アニメ映画のパクりかよ。
    「Rex reckons rock ’n’ roll is lovely! こうやってrとlの発音の違いを練習しておけばコミュニケーションにも困らない」
    ちょっと待て。さっきアラビアって言わなかったか?
    「えっ?だってア○○ンでは庶民から王様まで英語を…あ、そうか!アラビア語だよな!いや~ちょっと映画の見過ぎか。最近物忘れもな~。へへっ」
    物忘れじゃねえよ。やっぱりこいつはただの夢見る乙女の夢子ちゃんが夢男になっただけだ。そこでちょっと、僕はそいつで遊んでみたくなってしまった。
    にやりと笑ってそいつに人差し指を立てる。
    お前さあ、アラビアの偉い人になるには試験があるって知ってたか?アラビア女性は危険な香りのする男が好きで、宮廷の一番奥深いところに忍び込む泥棒コンテストなんていうものがあるんだ。捕まらずに一番早くゴールした者が花婿になるらしいぜ。
    「何イ~~~!?ほんとかそれ!受けて立つぜ!うっひょー燃えてきた~!」
    嘘か誠か冗談か、そいつは意気揚々と階段を下りて行ってしまった。「って、んなわけあるかーい!」と突っ込みが来るかと思ったのだが本気で信じたのか?まさかね。

    お目汚し失礼いたしました。

  4. ビートル

    こんばんは♪
    昨日は内示があり、私は今年は異動はなかったものの、環境は正にChange・・・
    そんな中でのチェンジスペシャル今夜も楽しく聴かせていただいています!

    「You’ve Changed」、ジョージ・マイケルの歌声に全身トロけてしまいました(*゚▽゚*)
    このアダルトなトロけソング、ぜひぜひライブで歌って欲しいです♪

  5. ★kaoru★

    ミットレ聴いてまぁ〜す♬
    こぅやって聴いてるとChangeな曲、
    いっぱいありますねぇ〜♬
    なんだかワクワクするメロディが多いから
    気分があがります♪(*^o^*)♬

  6. 赤津崎です

    ブワッハッハッハッハッハ。なんじゃこりゃ〜!

    またまた仰け反るようなキーワード小説が眼前に。毎週楽しくて楽しくて仕方がない。ほんまにその天才を惜しげもなく見せてくれて、みんなありがとう。

    この小説に触れた興奮のまま、今夜のチェンジスペシャルを共に聞こうではないか!素敵な曲を真夜中のディッシュにめいっぱい盛り付けましたよ。へへへ。*\(^o^)/*

  7. ikam

    こんばんは(^o^)お疲れ様です!

    この春はまさに、涙あり驚あり別あり 環境の変化の季節でした。

    山あり谷ありな思春期を卒業し、このところ親孝行のつもりか、いい遊び相手になってくれていた息子もいよいよ社会人。

    ひっくり返ってもがき続けるクワガタのショーケースの前で、「飼育員の人、早く気がついてくれないかなぁ。」と心配して動けずにいる成人過ぎた息子にキュンキュンしてみたり

    赤レンガ倉庫のお洒落なクラシックカー展示場で、夢中になってカメラを撮っている息子を動画に収めてみたり

    もうこんなこともできなくなるだろうと、いい気になって、隙をみてはデートに付き合わせていた母です。

    でも安心してください!わたし、息子を頼る気も口を出す気もさらさらありませんから。さっさと勝手に老人ホームに入るつもりですから。って、誰に言ってんねん(笑)

    娘も一人で頑張ってるし、息子は研修で東京に行っちゃったし、キュンとする夜です。

    そうそう。先日、一足早く母の日が来た国より、窓辺に生けた美しい春の花の写真とともに素敵なメッセージを頂き、胸熱になりました。

    以前は別のお花の写真を。

    どんな時でもお花を愛でることを忘れないって、素敵な感性ですよね~。梱包してしまった花瓶をひとつ、出してきたくなりました。←あほ

    それにしても、遠く離れているのに、すぐそこにいるかのようにやり取りできるラインって、本当に素晴らしいですね!

    娘の生存確認も兼ねて(笑)、毎日やり取りできるのも嬉しいし。

    ほんと便利な世の中になりました。

    アルプスの保養地からキーワード小説を投稿できちゃうし(笑)

    先生方の小説、私も楽しみで楽しみで♪(≧ω≦)今宵も楽しませて頂きました♪有難うございました♪

    さて。私もそろそろChengeしなきゃいけない季節。

    今宵の「Chengeスペシャル」楽しみにしています!(^o^)ノ

  8. ★kaoru★

    こんばんは☆.。.:*・゜

    ブログの更新ありがとぅございます♪♪

    鋭敏ライターの先生方の作品を読んで…
    (〃゚艸゚)プッ…となりました。
    P子さまの…まさかの…
    チャバネGからの観点(視点)の小説だったとは…!
    驚きました…。😳

    今夜のミットレは…☪︎⋆。˚✩
    Changeスペシャルなのですね…。

    そっか…
    3月もあと3日…。
    環境が変わったり…。😢
    Changeの季節ですね。🌸🏢🏫🎒

    今夜も楽しみにしています…☪︎⋆。˚✩ 📻

  9. P子

    CHANGE

    本日の目玉。長女イシコの定期テストがそろそろ終わる時間だ。イシコは肉食系。私は雑食系。同じ屋根の下に住んでいるのに、二人はまるで違う。口うるさいイシコが帰って来る前に、おやつをちょっと貰おうとダイニングへ降りて行くと、母親にみつかった。私の顔を見たとたん、物凄い勢いでせまってきた。「こんな所で何してるの!許さないんだから!」そういいながら、BBA(ババア。私は密かにそう呼んでいる)は扉をバーンと開けた。

    開け放たれた扉の先にはアラビア絨毯。あそこの上は歩きにくい。だから私は絨毯がキライだが、赤と青が絶妙に織りまざりあったその絨毯は、実に美しい。まさに王の風格である。タグに小さく「rex」と刺繍がされている。それがラテン語で「王」を意味するのだという事を、イシコが得意気に話しているのを聞いた事がある。この家には不釣り合いな
    、高貴なその絨毯は、イシコがどこかでパクってきたものだ。イシコは何でもパクる。そこは、私ととても気が合う。最近物忘れがひどくなってきたが、イシコのパクリ話はたいがい覚えている。イシコは、一番◯◯いところに忍び込む泥棒だ。言ってみれば私も泥棒の様なものだが、お気楽泥棒の長女イシコと違って、私の立場は非常に弱い。虐げられている上に、命の危険に常にさらされている。母親の匙加減ひとつで、私の運命なんてどうにでもなってしまう。

    今日の夕飯のメインはたしかゴマサバだ。
    これはイシコがパクったのではなく、何かの選手権で見事優勝し、そのご褒美としてクール宅急便で送られてきたものだ。ああ。胡麻の風味豊かなゴマサバを、一度でいいから食べてみたい!今日はそのチャンスの日なのに、恐らく私にゴマサバは、一きれだって回ってこないだろう。ゴマサバが食べたすぎて、つけっぱなしのTVから流れてきた「駒場東大前」という駅名が、ゴマサバ東大前に聞こえた。胡麻粒ひとつぶでいいから、私に回ってこないだろうか。。。そんな事を絨毯の上で考えていたら、また母親に見つかった。「まだそんな所にいたのかい!いい加減にしないと、本気でやるよ!」血走った母親の目は、いつになく本気だった。春なのにコートが脱げないぐらい外は寒いが、確実に季節はめぐっている。環境の変化の季節。本当に今日が私の最期の日かもしれない。
    ああ。こんな経験もうイヤです。
    神様、次に生まれ変われるならば、私をゴキブリではなく、人間にチェンジしてください。

    チャ(CHA)バネ(N)ゴキブリの悲劇(GE)

    完。

  10. 視野の狭いうり坊

    早くも博多ただいまコンサート準備始動なんですね🎵
    2ステージ後にまさかのトークショー。
    まさに喋り倒す、石井一孝in博多トーク&トークデー🎶
    しかも‥‥歌謡曲でしたらお任せください💪
    俄然、ヤル気満々(笑)

    チェッカーズ‥‥名曲ばかりですね。
    フミヤさんの歌声を一孝さんに変換。
    Enterキー。パシッ。
    うわぁ、想像しただけで、テンション上がりますね。

    今日は、春の日射し🌸です。
    でも、ちょっと空気はひんやり。
    まさに、『Someday』日和ですね。

    オンエア待ち遠しいです。

  11. Nanako

    教授、おはようございます。
    なんだか怒涛の毎日で頭がぼーっとしてますが、整いました。
    アルプスの保養地から送るキーワード小説です。笑
    あ、残念ながら今日は聞けないのでタイムフリーで聞きますね!

    Nanakoです。勝手に始めたキーワード小説27。
    (前回のあらすじ)
    大阪に転勤してきた東京出身、オトコマエの石井。旅先で、ロシア転勤の可能性と、ついて来てくれるかと石井に言われ、イエスと言ったかず子だったが。。。

    石井にプロポーズされ、有頂天のかず子だったが、彼女には石井に隠している事があった。
    それは、、
    料理ベタ。
    かず子は親友たか子(実は調理師免許持ってるくらいの料理好き)にたか子の自宅で料理を教わる事にした。。
    「それにしてもー、あんたが目玉焼きも作れへんとは思わんかったわ。今までよう一人暮らししてたなあ。」
    「いやその、実は高貴な家の出でさ、お抱えのシェフが全部やってくれててん。てへ。」
    「あんたなあ、そんなしょうもない事言ったら扉をバーンとして出て行ってもらうでー。」
    「うわーん、たか子、見捨てんどいてー。そやけどこんな経験もうイヤ。彼が肉食系やったら良かったのになあ。そしたら毎日肉に塩コショウしてばーんと焼いて出したらどうにかなりそうやん。」
    「はいはいしょうもない事言ってる暇ないで。料理なんか匙加減の問題なんやからな。ここでしっかり味見して味を覚えとく!いくら最近物忘れ激しいからって忘れたらあかんで。それから、どっかご飯食べに行って美味しいと思ったらその味パクる事が出来るように出来るだけ味を覚える!今作ってるこのスープはな、前に東京行った時にRex って 北欧レストラン連れて行ってもろて、そこで気に入ったヤツやねん。あ、もう!調味料入れる順番ちゃうー!学校時代の家庭科の定期テストとかどないしててんな。」
    「そやけどいい香りしてきたー。これ、なんて名前のメニュー?」
    「一番○○いところに忍び込む泥棒」
    「か、、変わった名前のメニューやな。。で、この器に入れるん?なんかええ柄〜。」
    「フィンランドのアラビアのヴィンテージや。料理て器も大事やねんでー。雰囲気も。ほれ、音楽も北欧のにしたら雰囲気でるやろー。」
    「ABBAか。ほんまや、ええ感じー。」
    「そやけどあんた、辞令いつ出るん?すぐに転勤とかになったらやばいで。いくら私でもあんたにブタしめて自家製ベーコンの作り方教えるまで後100年はかかりそうやわ。」
    「確かに。。しゅん。」

  12. Nanako

    教授、こんばんわ。
    キーワード小説はちょっと置いといて。(置くんかい!)
    チェッカーズファンを33年続けてるので、博多コンでチェッカーズ歌ってくださると知ってどきどき。
    リクエスト曲いきます!
    ・あの娘とスキャンダル(振り付きで。めっちゃ簡単な振りですから!)。エディとスキャンダルに替歌でお願いします。
    ・素直にI’m sorry(これも替歌できそう!)
    ホントのホントはNanaが聞きたいんですけど、カズさんに「ねえNana お前がしーぬほど好きなのに」
    なんて歌われたら気絶するの間違いないのでね。ちなみに藤井フミヤ氏はいまだにライブではほぼ毎回この曲歌ってくれます。その度ににやけてしまう。(あほ)

    では、キーワード小説考えますね。

Comments are closed.